name
e-mail
url
subject
comment
name
e-mail
url
subject
comment
名前: メールアドレス: URL: コメント:

偏光サングラスEC-EX01の怪2012/02/22 00:00

一昨年、スキー用にと偏光サングラスEC-EX01を購入しましたが、数回使ったのち、昨年の春から今シーズンの初スキーまでしまったままにしておりました。

今年の初スキーでサングラスを使ってみると違和感が・・・なんと、レンズが外れていました。一瞬なぜ外れたのがわからなかったのですが、レンズのフレームが割れていたのでした。しまって置いただけなのに劣化するかなと思いつつも、購入した眼鏡店へ持って行き、フレームは無料で交換してもらいました。

修理はすぐにできていたのですが、スキーに行く暇がなく2/4に引き取りに行き、翌日のスキーで使用、その後、またケースに入れて放置しておりました。昨日、何気なくサングラスを取り出して見てみると、なんとまた亀裂が入っているではありませんか。

一度スキーで使っただけですよ。これは酷いですよね。何とかして下さい、富士メガネの○○さん!!

name
e-mail
url
subject
comment