name
e-mail
url
subject
comment
name
e-mail
url
subject
comment
名前: メールアドレス: URL: コメント:

トップページの注意書きについて2010/03/24 00:56

ある方から、当サイトの画像がそのまま「Yahoo!パートナー」登録者のプロフィールに利用されている、との情報をいただきました。
 当サイト管理者(撮影者)はYahoo!パートナーに登録はしておりません。もちろん、その悪質なYahoo!パートナー登録者とは全くの別人であり、当サイトの画像をそのような形で利用することに対して一切許可しておりません。悪質なYahoo!パートナー登録者には決して騙されないようご注意下さい、というわけでトップページに注意書きを掲載しました。

情報提供下さったご親切な方にこの場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

コメント

_ 親切な方 ― 2010/03/24 23:27

婚活中に偶然見つけちゃったので・・・
「うわ〜写真上手!」って思ってクリックしちゃったら・・・
あらissoさんって (^_^;

その後 ヤフーから連絡はありましたか?

_ isso ― 2010/03/24 23:34

ご親切な方ありがとうございました。

実名がしっかりと入っていますからね。
どう見ても、σ(^^)が登録していると思うよね。

まだ消えていないところを見ると放置かな。
行政指導でも入れてもらいますかね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当blogのタイトルにある「白鳥大橋」をひらがなで入力して下さい。(スパム除けです。)

コメント:

トラックバック

name
e-mail
url
subject
comment