name
e-mail
url
subject
comment
name
e-mail
url
subject
comment
名前: メールアドレス: URL: コメント:

梅林2006/05/21 20:40

梅林
一昨年の台風の影響で、昨年はさっぱりダメだった梅林ですが、今年はここ数年で最高ではないでしょうか。素晴らしかったです。

コメント

_ きのぴ ― 2006/08/06 23:30

ミクシイのコミュから来ました。
場所は阿寒湖でしょうか?(違ってたら正解教えて下さい)
きれいな風景が見れるっていいですよね。

_ isso ― 2006/08/16 22:10

きのぴさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申しわけありません。
写真の湖は洞爺湖です。右上に写っている残雪のある山は羊蹄山です。この梅林は有珠山噴火の被害も受けず毎年美しい花を咲かせてくれています。このような風景がいつまでも残って欲しいものです。

_ きのぴ ― 2006/09/27 13:10

おおっ、羊蹄山でしたか、雄阿寒岳かなぁと思ってました。
なんせ北海道に行ったのは14年前に1回きりなもんで、またいつか行ってみたいです。

_ isso ― 2006/09/28 23:56

写真が小さくてよく分かりませんね。こちらをご覧下さい。
http://hokkaido.cside.com/soubetsu/index.html
ぜひ過ごしやすい初夏にでもいらしてください。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当blogのタイトルにある「白鳥大橋」をひらがなで入力して下さい。(スパム除けです。)

コメント:

トラックバック

name
e-mail
url
subject
comment